230927雑記

仕事ではケツに火がついているのですが、職場ではそんなことおくびにも出さずにいます(一定数の皆さんに同志がいると信じていますが...)。恐ろしいことにそろそろ10月ですよ。

 

  • 葬送のフリーレンの放送開始(金ロースタート)、10月下旬だと思っていたら今週の金曜日だった。…本当に?…本当だわ(過去記事を見直す)。え〜、ちょっと怖〜。スマホには金ローの初回が終わってから読もうと思っている原作11巻が買い置きしてあるので、どんな内容をぶつけられても原作には向き合う準備ができてます。いや、座組みには心配がないんですけど、番組中の区切り方については心配しかないのでうまくいくといいですね。
  • こっから1ヶ月経てばようやくメタルギア ソリッド:マスターコレクション Vol.1か。流石にここまで焦らされたらナンバリング順にプレイするのも気持ち良くなってますよ。PS3が現役の頃は何回もやってましたから。楽しみだなー。