230926雑記

瞬間的に出てきたものをどれだけ器用に掴めるか選手権になりつつある。
(以下、敬称略)

 

  • 島本和彦のZEKKYO大学」。爆笑しながら見てるんだけど、そもそもゲストに山田玲司が来てるのが大元は15年前に休刊した週刊ヤングサンデーに始めたてのアオイホノオ絶望に効くクスリが載ってた縁だっていうことをどれだけの人が理解しているのか...当時の週刊ヤングサンデーの読者の数...は考えなくていい。だから休刊したんだから(身も蓋も無い)。仕事場訪問動画楽しみですね。

  • 栄冠クロスやってる。月の前半はウマ娘のノルマで忙しないけど後半はゆったりなので空き時間をコイツが食い潰してきた。弱小高から始めて、チマチマちまちま総合戦闘力を上げていくんだけど、栄冠素人の俺でもコイツが沼だってわかるぜ。コツを掴まないと安定した育成ルートに入らないので大変。

  • Nintendo Switch オータムセールのことを考えている間にFate/Samurai Remnantが発売になる〜〜〜もう明後日だなんて信じられない。渡れいの血を吸ってできたゲームだからやらない選択肢はないんだよな。連載再開待ってるぞ。